お知らせ

【9月~12月】制作・撮影状況について(9/10更新)

2022/09/10

いつもご利用ありがとうございます。

撮影状況は、サイト中段のGoogleカレンダーをご確認下さい。

なお、9~12月は繁忙期のため、撮影や編集作業の予定が通常よりも早く埋まる傾向にあります。

発注や撮影のご予約は、余裕を持ってご依頼下さい。

コロナ感染対策について

新規感染者数が増加傾向の中、撮影・制作は引き続き実施しておりますが、

しばらく以下のご対応をさせて頂きます。

◆お打ち合わせは、極力「オンライン」に限らせて頂きます。

◆撮影は、「少人数」に限らせて頂きます。

◆都内での感染者数の状況によっては、撮影や制作の「延期をご提案」する場合もあります。

◆地方出張の撮影は、控えさせて頂く場合がございます。

◆編集業務は、通常通り実施いたします。

ご不便をおかけいたしますが、皆様のご協力よろしくお願いいたします。

撮影を検討されている皆様へ

撮影業務だけではなく、企画・構成、編集も並行しておこなっておりますので、動画や写真の公開を控えているお客様を優先している関係もあり、その作業の時間を確保させて頂いております。

従って、撮影希望日の直前にお問い合わせ頂いても、既に予定が埋まっている可能性がございますので、日時には余裕を持ってお問い合わせ下さい。

※緊急の場合は早急にご対応させて頂いておりますが、通常は撮影希望日の3~4週間以上前を推奨しております。

 


 

9月の撮影状況

終了いたしました。

9月以降は繁忙期となるため、撮影のご予約は余裕を持ってご予約下さい。

※特に9月下旬~10月中旬は非常に混み合っており、現時点で空きが少ない状況です。

10月の撮影状況

まもなく終了いたします。

11月の撮影状況

第2~3週が比較的空いております。

12月の撮影状況

1日~16日(15日を除く)が空いております。

12月後半は編集の仕上げ時期となるため、年内の撮影は12月16日までとさせて頂いております。

次の撮影ご対応時期は、2023年1月4日~となりますので、あらかじめご了承下さい。

 


 

各撮影は、以下のご対応を取らせて頂きます。

PR映像・インタビュー・商品映像

内容により変動いたしますので、お問い合わせ下さい。

ミュージックビデオ

内容により変動いたしますので、お問い合わせ下さい。

ミュージックビデオをご依頼の方(特に個人活動やプロダクションに所属されていない方)へ 

◆お問い合わせフォームには、携帯アドレスではなく、PCアドレスをお送り下さい。

◆お問い合わせフォームから頂いたご連絡は、メールにて返信させて頂いております。その返信を「LINEやチャット、DM感覚で小刻みに連投してお送りする」のはお止め下さい。

節度のある言葉遣いができない方や、ドタキャン、長期的にメッセージのご返答が無い方、急なメッセージの遮断(SNSアカウントのブロック等)をする方には、ご対応しかねる場合がございます。

その他の映像 / 写真

基本的に少人数規模であれば、ご対応可能です。

 


 

お問い合わせフォームについて

撮影や制作のご相談は、お問い合わせフォームよりお願いいたします。

営業メールは全てお断りしております。外部のクリエイターによる営業も受け付けておりませんので、ポートフォリオのご提出もお止め下さい。ご返信も一切いたしませんので、あらかじめご了承下さい。

※「営業メールではありません」という項目を選択しているのにもかかわらず、営業メールをお送りするのはお止め下さい。

※「スタジオの紹介・案内」や「サービス紹介」、「映像制作会社(同業者)様の協業の提案」、「記事掲載の案内」等もお止め下さい。一切ご返信いたしません。

休業日について

休業日についてですが、土・日・祝日は基本的に休業とさせていただきます。

土・日・祝日の撮影は、基本的に「なし」といたしますが、ご希望の場合は、撮影日の2週間前までに予約頂ければご対応可能です。(万が一、土・日・祝日に撮影があった場合、振り替えとして平日に休業とさせていただく場合もございます。)

休業日は、以下の業務が基本的に休止となります。

◆電話対応

◆撮影

お問い合せのご返答は、翌営業日以降順次おこなってまいります。

ご返答までに少しお時間をいただく場合がございますことを予めご了承下さい。

※緊急時のご連絡の場合は、早急にご対応いたします。

恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。