NEWS

お知らせ

【4月】制作・撮影状況について(4/1更新)

  • #お知らせ

いつもご利用ありがとうございます。

撮影状況は、サイト中段のGoogleカレンダーをご確認下さい。

現在の稼働状況について(4/1時点)

「重要なお知らせ」をご覧下さい。

4月以降の撮影状況

「重要なお知らせ」をご覧下さい。

撮影をご希望の方はGoogleカレンダーをご確認の上、お問い合わせ下さい。

※9月16日~10月11日は、イベント案件優先のため、基本的に撮影NGとなります。

※12月16日以降は編集の追い込み期間のため、撮影はご対応しておりません。

※2024年の撮影開始日は、1月9日からとなります。

※2024年7月中旬頃、9月後半~10月前半は既に予定が埋まっております。

 


 

撮影・制作を検討されている皆様へ

撮影業務だけではなく、企画・構成、編集も並行しておこなっておりますので、映像や写真の公開を控えているお客様を優先している関係もあり、その作業の時間を確保させて頂いております。

従って、撮影希望日の直前にお問い合わせ頂いても、既に予定が埋まっている可能性がございます。ご予約は~2ヶ月以上前を推奨しております。

また最近は大変有難いことに、約1年前から制作案件が決まることが多く、なかなか直前の案件をお受けするのが以前よりも困難となってきました。状況によって、撮影・制作できない案件もございます。しかし、それでもなるべく多くの案件をお受けしたいと考えております。時間には余裕を持ってお問い合わせ頂けますと非常に助かりますので、皆様のご協力のほどよろしくお願いいたします。

お問い合わせフォームについて

撮影や制作のご相談は、お問い合わせフォームよりお願いいたします。

営業メールは全てお断りしております。外部のクリエイターによる営業も受け付けておりませんので、ポートフォリオのご提出もお止め下さい。ご返信も一切いたしませんので、あらかじめご了承下さい。

※「営業メールではありません」という項目を選択しているのにもかかわらず、営業メールをお送りするのはお止め下さい。

※「スタジオの紹介・案内」や「サービス紹介」、「映像制作会社(同業者)様の協業の提案等」、「記事掲載の案内」等もお止め下さい。一切ご返信いたしませんし、事務局より制限が必ずかかりますので、”決裁者に行き届きません”。 

上記の通り、無意味な送信自体をお止め下さいますようお願いいたします。

アニメーションとTikTokプランを開始いたしました

2023年1月より正式に「アニメーション動画」と「TikTokの動画」制作を開始いたします。

企画・構成、撮影、編集の一括制作、部分発注も可能です。

運営も合わせて行うことも可能です(※運営は提携先との連動作業となります)。

 


 

各撮影・制作は、以下のご対応を取らせて頂きます。

PR映像・インタビュー・商品映像

内容により変動いたしますので、お問い合わせ下さい。

ミュージックビデオ

内容により変動いたしますので、お問い合わせ下さい。

ミュージックビデオをご依頼の方(特に個人活動やプロダクションに所属されていない方)へ 

◆お問い合わせフォームには、携帯アドレスではなく、PCアドレスをお送り下さい。

◆お問い合わせフォームから頂いたご連絡は、メールにて返信させて頂いております。その返信を「LINEやチャット、DM感覚で小刻みに連投してお送りする」のはお止め下さい。

節度のある言葉遣いができない方や、ドタキャン、長期的にメッセージのご返答が無い方、急なメッセージの遮断(SNSアカウントのブロック等)をする方には、ご対応しかねる場合がございます。

その他の映像 / 写真

基本的に少人数規模であれば、ご対応可能です。

 


 

コロナ感染対策について

撮影・制作は実施しておりますが、引き続き以下のご対応をさせて頂きます。

◆初回のお打ち合わせは、可能な限り「オンライン」に限らせて頂きます。

◆撮影は、「少人数」に限らせて頂きます。

◆感染者数の状況によっては、撮影や制作の延期をご提案する場合もございます。

地方出張の撮影は、控えさせて頂く場合がございます → 再開いたしました(現在は、関東近辺に限らせて頂いております)。

◆編集業務は、通常通り実施いたします。

ご不便をおかけいたしますが、皆様のご協力よろしくお願いいたします。

休業日について

休業日についてですが、土・日・祝日は基本的に休業とさせていただきます。

土・日・祝日の撮影は、基本的に「なし」といたしますが、ご希望の場合は、撮影日の1ヶ月前までに予約頂ければご対応可能な場合があります。(万が一、土・日・祝日に撮影があった場合、振り替えとして平日に休業とさせていただく場合もございます。)

休業日は、以下の業務が休業となります。

◆電話対応 / メール等の連絡

◆打ち合わせ

◆撮影

◆編集

お問い合せのご返答は、翌営業日以降順次おこなってまいります。

ご返答までに少しお時間をいただく場合がございますことを予めご了承下さい。

 

恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。

MV特設サイト