お知らせ

【2月】制作・撮影状況について(2/18更新)

2022/02/18

いつもご利用ありがとうございます。

 

大変お待たせいたしました。

2月14日より通常通り撮影業務を再開させて頂きます。

 

2月14日以降の撮影は、以下のご対応を取らせて頂きます。

※2月で空いている撮影日は、28日のみとなります。

▼PR映像・インタビュー・商品映像

基本的に2月14日以降からご対応可能です。お問い合わせ下さい。

※制作・撮影のご相談は受け付けておりますが、内容によってはご対応できない場合がございますので、ご了承下さい。

▼ミュージックビデオ

内容により変動いたしますので、お問い合わせ下さい。

※制作・撮影のご相談は受け付けておりますが、内容によってはご対応できない場合がございますので、ご了承下さい。

▼その他の映像 / 写真

内容により変動いたしますので、お問い合わせ下さい。

 

【撮影を検討されている皆様へ】

撮影業務だけではなく、企画・構成、編集も並行して行っておりますので、公開を控えているお客様を優先している関係もあり、その作業の時間を確保させて頂いております。

従って、撮影希望日の直前にお問い合わせ頂いても、既に予定が埋まっている可能性がございますので、日時には余裕を持ってお問い合わせ下さい。

※緊急の場合は早急にご対応させて頂いておりますが、通常は撮影希望日の3~4週間以上前を推奨しております。

 


 

▼お問い合わせフォームについて

お見積りや制作のご相談は、お問い合わせフォームよりお願いいたします。

営業メールは全てお断りしております。外部のクリエイターによる営業も受け付けておりませんので、ポートフォリオのご提出もお止め下さい。

ご返信も一切いたしませんので、あらかじめご了承下さい。

※「営業メールではありません」という項目を選択しているのにもかかわらず、営業メールをお送りするのはお止め下さい。

 

▼ミュージックビデオをご依頼の方(特に個人活動やフリーランスの方)へ 

・お問い合わせフォームからお送りするアドレスは、あくまでもメールであり、LINEやチャットのような小刻みに連投してお送りするのはお止め下さい。

・節度のある言葉遣いができない方や、ドタキャン、急なメッセージの遮断・SNSアカウントのブロック等をする方には、ご対応しかねる場合がございます。

 

▼休業日について

休業日についてですが、土・日・祝日は基本的に休業とさせていただきます。

土・日・祝日の撮影は、基本的に「なし」といたしますが、ご希望の場合は、撮影日の2週間前までに予約をしていただければご対応可能です。

(万が一、土・日・祝日に撮影があった場合、振り替えとして平日に休業とさせていただく場合もございます。)

 

休業日は、以下の業務が基本的に休止となります。

・メール / 電話対応

・撮影

・編集

お問合せのご返答は、翌営業日以降順次おこなってまいります。

ご返答までに少しお時間をいただく場合がございますことを予めご了承下さい。

※緊急時のご連絡の場合は、早急にご対応いたします。

 

恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。