お知らせ

撮影(一部)再開のお知らせ

2021/09/18

いつもご利用ありがとうございます。

10月11日まで撮影休止の運びでしたが、10月4日より撮影(及び新規制作依頼)を一部再開させて頂きます。

新規案件のご相談は、本日(9月中)よりご相談可能です。

 

ただし、以下のようなご依頼はご対応できない場合がございますので、お問い合わせ下さい。

・長期(数カ月単位)に渡る撮影や編集

・狭い空間や比較的人数が多い撮影(ミュージックビデオなど)

 

◆制作依頼について

お打ち合わせは、基本的にオンラインのみとさせて頂いております。

撮影のご依頼は、サイト上部の「現在の稼働状況(カレンダー)」をご覧頂きながら、ご依頼下さい。

※一部案件を除き、撮影は10月3日まで休止しております(10月4日以降の受付はおこなっております)。

【主な制作依頼のご対応】

撮影~編集(一括制作)案件 納品時期については、撮影日より1カ月~1カ月半後が目安となります。

撮影のみ案件 撮影内容・場所、日程をご共有頂き、ご相談下さい。

編集のみ案件 ご要望、写真・映像素材、納期をご共有頂き、ご相談下さい。

 

発注の際は、余裕を持ってお問い合わせ下さい。

短期納品(契約締結から2週間以内)は基本的に受け付けておりませんので、あらかじめご了承下さい(特急料金制度は設けておりません)。

 

◆MVをご依頼の方(特に個人活動やフリーランスの方)へ 

・お問い合わせフォームからお送りするアドレスは、あくまでもメールであり、LINEやチャットのような小刻みに連投してお送りするのはお止め下さい。

・節度のある言葉遣いができない方や、ドタキャン、急なメッセージの遮断・SNSアカウントのブロック等をする方には、ご対応しかねる場合がございます。

 

◆お問い合わせフォームについて

お見積りや制作のご相談は、お問い合わせフォームよりお願いいたします。

営業メールは全てお断りしております。ご返信も一切いたしませんので、あらかじめご了承下さい。

※「営業メールではありません」という項目を選択しているのにもかかわらず、営業メールをお送りするのはお止め下さい。

 

◆休業日について

休業日についてですが、働き方改革の一環として、土・日・祝日は基本的に休業とさせていただきます。

土・日・祝日の撮影は、基本的に「なし」といたしますが、ご希望の場合は、撮影日の2週間前までに予約をしていただければご対応可能です。

(万が一、土・日・祝日に撮影があった場合、振り替えとして平日に休業とさせていただく場合もございます。)

休業日は以前よりも増えますが、納期には問題なく制作業務を進めさせていただきますので、ご安心下さい。

 

休業日は、以下の業務が基本的に休止となります。

・メール / 電話対応

・撮影

・編集

いただきましたお問合せのご返答は、翌営業日以降順次おこなってまいります。

ご返答までに少しお時間をいただく場合がございますことを予めご了承下さい。

※緊急時のご連絡の場合は、早急にご対応いたします。

 

誠に恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。